ご来場ありがとうございました!

2017/09/19 長井
皆様こんにちは、長井です。


9月6日(水)~9月8日(金)に開催されました
第56回 プレミアム・インセンティブショー】では、盛況のうちに展示会を
執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。
弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

この度の展示会では【折りたたみエコバッグ】を中心にご紹介させていただきました。
会社やお店のノベルティとして、また販売商品としても人気の折りたたみバッグは
お問合せも多く注目度の高いバッグです。

素材やサイズ、形を自由に設定できるフルオーダー製作にて
素敵な商品を数々製作させていただいておりますで、『ご発注事例』を
是非ともご覧ください♪

また、小ロット・短納期でご案内しております『e-mybag』でも
様々な商品を取り扱っております!

「イベントで急遽必要になった!」「記念品として少ない枚数で注文したい」...等、
そんなご要望にもお応えいたします☆
詳しくは【e-mybag:折りたたみバッグ】のページをご覧ください♪


カテゴリー:日常