キュートなアイスクリーム用保冷バッグ♪

2017/04/27 長井
皆様こんにちは、長井です。
今回はオーダーメイドでご注文をいただきましたお客様のご紹介です!

Mrs.Freeze sweetbox』様の不織布BOX型保冷バッグをお創りいたしました☆

アイス用保冷バッグ

1周年記念イベントに合わせてお創りいただいたこちらのBOX型保冷バッグ、
ダブルファスナー付きで上がパカッと開くようになり、出し入れしやすい形です☆
カップアイス12個が丁度入る大きさとなり、
またブルーのストライプ柄が全体的に印刷されたこだわりの仕様は
オーダーメイドだからこそ!
お店のカラーがギュッと詰まった素敵な仕上がりになりました♪

Mrs.Freeze sweetbox様では『卵不使用・低糖・低脂肪の本格的ヘルシーアイスクリーム』を販売されています!
私も実際に都内のお店に伺いアイスクリームをいただきました♪

Mrs.Freeze sweetbox

鮮やかなブルーのお店がとってもキュート♪
お創りいただいた保冷バッグも飾っていただいておりました☆

Mrs.Freeze sweetbox

こちらがオススメのソフトクリーム!
色々なトッピングがあり欲張ってしまいました(o^∇^o)
程よい甘さでとっても食べやすく、何個でもいけちゃいそうです☆

その他色々なアイスを販売されております!
これからの季節に皆様も是非!!

この度はご注文いただき誠にありがとうございました!
また食べに行きますね~~♪♪


カテゴリー:製作事例