ついに!カラーコットン巾着

2016/11/28 竜崎
こんにちは、竜崎です。
先日は東京でも11月に降雪があり、急に冬になってしまいましたね…!
なんと54年ぶりの出来事だったそうです。

私は前夜まで雪が降ることを信じていなかったので、
朝カーテンを開けて目の前の光景にびっくりしました!


さて、白い雪とは対象に、今回はついに仲間入りをしたカラフルなコットン巾着のご紹介です!

TRシリーズ コットン巾着袋 No.1 3.5オンス

じゃーん!

これまでは、生成りのみの商品だったのですが、
新たに6色が追加されました。
よく、お客様からも『ほかの色はないの?』とお問い合わせをいただいていたので、
これからはどんどん紹介できるのがうれしいです♪

こちらのサイズは2種類です!

TRシリーズ コットン巾着袋 No.1 3.5オンス

TRシリーズ コットン巾着袋 No.1 3.5オンス
小物類を入れるのに最適です☆クリスマスラッピングにピッタリ!

TRシリーズ コットン巾着袋 No.2 3.5オンス

TRシリーズ コットン巾着袋 No.2 3.5オンス
A4サイズのノートも入ります。カラーコットンなら、
優しい風合いの可愛らしさになりますね♪

もちろん名入れ印刷も可能です!
オリジナルパッケージに、色違いで揃えてみるのもおススメです☆


それでは、いよいよ冬突入!暖かくしてお過ごしください。


カテゴリー:商品紹介

便利なコットントート

2016/11/15 宮本
こんにちは!!
先日ついに暖房をつけてしまった宮本です。
最近すっかり秋めいて、というか寒くなってきましたね。


さて実は私、今年の春に引っ越しをしたのです。
最近では市場の移転問題だけでなく、菅野美穂さん主演のドラマの撮影場所としてもフューチャーされている豊洲です!!(笑)

そしてその豊洲にあるのが、ららぽーと豊洲!!!

なにも用事は無いけれど、毎週末行ってしまうほどお店もたくさん入っていたりイベントをやっていたり、とても楽しいです。

なぜ急にこんなお話をしたかというと、毎週プライベートで行っているららぽーとに入っているお店とお仕事をさせていただいたからです!!

その名も「東京小町」さんです!

東京小町

おそらく東京神奈川にお住いの女性は一度は見たことがあるのではないでしょうか。

10周年記念のノベルティとして素敵なコットンバッグを作成いただきました。
それがこちら!

東京小町ノベルティ

一見、普通のマチなしバッグに見えますが・・・

東京小町ノベルティ

なんと折りたたみバッグになるのです!
しかも、バッグを収納する部分が外ポケットとして使える優れもの。(*゚▽゚)


豊洲だけでなく、各店舗で1週間ほどのキャンペーンで対象者の方にお配りしていたそうですが、期間中にほとんどのお店で配布が終わってしまったそうです。

ご担当の方からも、「とても好評でした」とありがたいお言葉を頂きました。
こういうときが一緒にお仕事ができて本当によかったなあと思える瞬間ですね。
今回はバッグの形状も、私からご提案したものを採用していただいたので、その喜びもひとしおでした。(*゚▽゚)

ご担当のF様、ありがとうございました。ぜひまたお仕事ができれば嬉しいです!

ノベルティどうしようかな~、いつものものは飽きたな~という方、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社のスタッフが素敵なバッグを提案させていただきます!!


また素敵な出会いを求めて、お仕事を頑張ります!!
ではまた次回お会いしましょう!宮本でした!!


カテゴリー:製作事例

クリスマスプレゼントのラッピングにピッタリ♪

2016/11/04 田渕
皆さんこんにちは!田渕です

最近はあっという間にコートが必要なくらい寒いな~と感じるようになりましたね。
気づけばもう11月なんて、ビックリしてしまいます(・・;)

クリスマスが1か月と少し先まで迫った今回は、
ギフトラッピングにピッタリの商品をご紹介したいと思います☆

C's X'masパッケージ [BIG]


上の商品は【C's X'masパッケージ】BIGサイズです!
大きなぬいぐるみまで入ってしまいそうなビッグサイズですよ

C's X'masパッケージ [LL]


そして、、、、、なんと!なんと!なんと!
今年はこのクリスマスラッピング商品、
少量の単位でもお買い求めいただけるんです\(◎o◎)/!!!

サイズや柄も様々に展開していて、
大きいサイズのものなら5枚から、小さいものでも20枚単位でお買い求めいただけます☆
もちろん100枚単位でのご購入も大歓迎です(*^_^*)

ホームページには他にも可愛い柄の商品が載っておりますので是非見てみてくださいませ!
  ↓↓            ↓↓
【パッケージスタジオ・ギフトラッピング】


それではまたの機会にお会いしましょう^_^ノノ


カテゴリー:商品紹介