宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには

2016/05/19 イズミ
年季の入ったカープ女子、イズミです。
新井選手が2000本安打を達成したり、マエケンが海の向こうで大活躍したりと、
スポーツニュースを見るのが大変楽しい今日この頃です。

そんな絶好調★広島カープの入場券売場・グッズショップとギャラリーを併設した
CARP Baseball Gallery カープベースボールギャラリー」様のショップグッズ5種を
デザイン&製作させていただきました!

カープベースボールギャラリーグッズ

カープのホームグラウンド、マツダスタジアムの徒歩圏内にあるこちらのギャラリー。
試合前、試合のない日、会社のお昼休みなど、時間のあるときに気軽に立ち寄ってもらいたい!
そんな思いをアピールできるよう、オリジナルデザインマップを使用したグッズ展開をご提案しました。

クリーナークロス

昇華転写プリントのクリーナークロスなら、マップの細かいところまでキレイに表現できます♪

ギャラリーと球場を道案内するオリジナルマップは、弊社デザイナーが住所を元に
イチから描き起こし、それぞれのアイテムに合わせてデザイン展開いたしました。
デザイン制作も商品展開もまとめて相談したい!
そんなときはぜひ弊社をご指名くださいませ。

それでは、5月末からの交流戦もがんばってください!


カテゴリー:製作事例

新商品ビニールバッグのご紹介

2016/05/09 田渕智子
お久しぶりです!シーズプロダクツの田渕です。
以前の更新した時はバレンタインだったのに気づけばGWも過ぎてしまいましたね。

皆さんはどのようなGWを過ごされましたか?
私は高校時代の友人たちと静岡の方までお出かけして美味しいものを食べてきましたよ*^^*



街並みも素敵でした♪


さて私のお話はここまでにして、
今回の更新では夏にピッタリの新商品をご紹介いたします。
その商品とは、、、

ウィズシリーズ PVC船底トートバッグ [M]

ウィズシリーズ PVC船底トートバッグ [M] です!

プールや海へのお出かけにおすすめです!

実は今まではビニールバッグで船底タイプの商品は取り扱いがなかったんですよ!
プールや海のお出かけに、タオルなどを入れるのにはやはりトート型が1番ですよね☆

もちろん印刷も入れられますので、夏に向けて涼しげなアイテムを作ってみませんか?

ビニールの商品はほかにも、ポーチや手提げ・小判抜きのタイプもご用意がございますので
この夏ぜひ可愛いプールバッグを作りましょう♪

それでは次回の更新で!


カテゴリー:商品紹介