飯田菜月です!

2016/02/08 飯田菜月
はじめまして、こんにちは(^o^)
12月に入社いたしました飯田菜月と申します!
弊社には同じ飯田さんがおりますが、素晴らしい飯田さんじゃない方の飯田です(笑)

前職では子供服のデザイナーをしておりました。
ずっと洋服に関わる仕事をしていたので、
今は毎日新しいことを学べて新鮮です!
おおざっぱな性格ですが、裁縫が趣味という女子らしい一面もあるのです^^
早く馴染めるように頑張ります!

第81回 東京インターナショナル・ギフト・ショー春2016 展示風景

~はじめての展示会を終えて~

まだまだ分からないことばかりの展示会でした。
いろいろな方にご迷惑をおかけしたかと思います。
バッグの素材や形も本当にたくさんあるので、これから猛スピードで覚えていきたいと思います(^^;)
ただ当の本人としてはとても楽しく展示会を終えることができました!
先輩方の応対を盗み聞きしてとても勉強になり充実した3日間となりました。
下の写真で私が持っているこのバッグ!
今回の展示会でお配りした不織布PPのバッグです♡
フルカラーの鮮やかなプリントでよく目立ちますよね??
展示会でも大人気であっという間に減ってしまいました^^

飯田菜月です!

~今後の意気込み~

新しい業務の毎日で、まだまだ覚えることに必死です^^;
早く慣れて様々なお客様に素敵なご案内ができるようになりたいと思っております!
見捨てられないように頑張ります(笑)!


カテゴリー:お知らせ