年末年始休業のご案内

2015/12/25 イズミ
2015年ラストのブログ更新を仰せつかりましたイズミです。

早いもので今年ももう残り僅かとなってしまいましたね。
そんな中シーズでは先日、新入社員歓迎会を兼ねた忘年会が行われました。

そうなんです。実は新しく仲間が加わったのです!
とっても頼もしい新人さん、折を見て紹介させていただきますね。


さて、誠に勝手ではございますが、弊社では12/30(水)~1/4(火)まで
年末年始休業とさせていただきます。


通常業務開始後は混雑が予想されます。
正月ボケなどとはきっと無縁のスタッフが順次速やかにご対応いたしますが、
返答にお時間がかかる場合がございます。
何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

特に、年度内の納品をご希望のお客さまは旧正月の影響もございますので、
なるべくお早めにご相談いただけますと幸いです。

(旧正月については、以前宮本さんが本ブログにて分かりやすく解説しておりますのでぜひご覧ください!)

それでは、みなさま良いお年を!


カテゴリー:お知らせ

新商品のご紹介

2015/12/15 田渕智子
お久しぶりです、田渕です!
最近はどこのお店に入ってもクリスマスソングが聞こえてくるようになりましたね♪

弊社にもそんな季節にぴったりの新商品が加わりましたのでご紹介させていただきます。
その商品とは…


フェルトバッグです!

ジーナス・フェルト船底バッグ [S]

もこもこした冬らしい素材でどのカラーも温かみがあり、
ロゴやイラストを入れて可愛くなること間違いなしです☆

ジーナス・フェルト船底バッグ [S] ジーナス・フェルト船底バッグ [S]


丸っこい形がかわいいプラボタンも付いています♪

ジーナス・フェルト船底バッグ [S]


このフェルトバッグ、実は他にもサイズや種類が豊富です!
ジーナス・フェルト船底バッグ [M]』はA4サイズがすっぽり入る便利な大きさ。

ジーナス・フェルト船底バッグ [M]


次の『ジーナス・フェルト角底バッグ [M]』はスクエアタイプです♪

ジーナス・フェルト角底バッグ [M]


最後の『ジーナス・フェルトファスナー付船底バッグ [ML]』は、
バッグの口をしっかりと閉じることができますね!

ジーナス・フェルトファスナー付船底バッグ [ML] ジーナス・フェルトファスナー付船底バッグ [ML]


ぜひぜひお好きなロゴやイラストが入った可愛いバッグを作りましょう♪
もちろん名入れナシでもご案内しております!

ちなみに以前の記事でもご紹介いたしました、
クリスマス巾着セールバッグもまだまだ、おすすめしております!

(特にクリスマス巾着のトナカイ柄、セールバッグの大きなサイズは人気なんですよ^^☆)
※商品の在庫状況によってはご案内できない場合もございますのでご了承ください。

イベントが盛りだくさんのこの季節に、是非ご活用くださいね♪


カテゴリー:商品紹介

C’s のオフィス

2015/12/08 白井聡史
皆さんこんにちは、白井です。

今回は、シーズプロダクツのオフィスの立地について、ご案内したいと思います!

私たちのオフィスは、八丁堀駅から何歩で着くか、というくらい近くにあります。
因みに私の足で、約100歩 といったところです。(測ると意外とありました (^^;) )
・・・あまり目安になりませんね (笑)

時間で言うと、駅から徒歩約2分です!
まさに“駅チカ”です!

これくらい近いので、もし雨の日に傘を忘れてしまっても、
走ればなんとかなるかもしれません。(笑)


ではでは、弊社までのとってもカンタンな道順をご案内いたします!


八丁堀駅のA2出口を出たら新大橋通りを左に行きます。
するとすぐに、左側に 桜川公園 という公園があります。
その名の通り、春になると桜がたくさん咲いてとてもきれいですよ。

桜川公園

ちなみに、写真で抱えているバッグは全面写真印刷ができる不織布PPバッグです!


そして公園を過ぎると、まもなく最初の交差点が近づいてきます。
その交差点の手前左角が弊社です。

まさに駅チカですよね!?

八丁堀MFビル

↑写真の【八丁堀MFビルの2階】が弊社です。


社内には光が多く入り、明るいオフィスです。
“明るくてキレイ!”
これが私たちのオフィスのポイントです!

シーズプロダクツ入口

もし弊社にお越しになる機会があれば、
「ブログを見た」とお伝えいただければ、
もれなく私のスマイルをプレゼントいたします。・・・(笑)


それでは、これからもシーズプロダクツをよろしくお願いいたします!


カテゴリー:日常