行楽のお供に! 第2弾!

2014/05/15 宮本有梨
こんにちは!宮本です。


先週のGWはいい天気が続いて行楽日和でしたね(^-^)

私はテレビで話題になっていた「ひたち海浜公園」に行ってきました。

GW中、唯一雨が降った日に…。(― ―;)


ですが、天候が悪くても見頃の「ネモフィラ」を見るためにたくさんの人がいました!!
曇り空でもネモフィラがとてもきれいでしたよ。

国営ひたち海浜公園のネモフィラ

さて、空模様はどんよりでしたが青空のようにきれいな青のポリエステルバッグを持っていきました。
飲み物やお菓子を入れて持ち歩けてとっても重宝しました。

オリジナルポリエステルバッグ

ポリエステルは雨にも強く、これからの梅雨の時期便利ですよ(^▽^)

オリジナルポリエステルバッグ





蛇足ですが。

ついつい食べてしまったネモフィラをイメージしたラムネ味のソフトクリーム。

初めてのような懐かしいような、クセになる味でした(^-^)

ラムネのソフトクリーム


カテゴリー:日常